SSブログ

キングかず!ヴェルディに復活。 [スポーツニュース]

J2横浜FCの元日本代表FW三浦カズ(46)が今夏に電撃移籍する可能性が高まったみたいですね!兄の三浦泰年監督(47)率いるJ2東京Vが期限付き移籍での獲得に動いていることが、明らかになった。ちかいうちにもクラブ間交渉が行われ、東京V側は正式にオファーする方針。交渉が順調に進めばカズにとって15年ぶりのヴェルディ復帰となるようだ!

三浦カズが今のJリーグを作ったと
言っても過言ではないと思う!

単身ブラジルの強豪に入りプロ契約を
してから日本に帰ってきてJリーグが
発足し、ヴェルディのエース、日本のエース
として活躍してきてなおも現役で
やっている。
頭がさがりますよね!
人望も厚く素晴らしい選手ですね。

ヴェルディで始まりヴェルディで
有終の美を飾ってほしいです。

ヴェルディはどんな条件をだしても
カズのレンタルじゃなく
完全移籍に動いてもらいたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。